ゆんころ愛用のHMB

あのゆんころさんが愛用のクイーンズスリムHMBというサプリが出ました!
参考サイト(ホソマッチョ修.com)

HMBとはタンパク質のロイシンが代謝されたもので、筋肉の保護や修復・回復を促す効果があるとのことです。

海外ではプロテインと同じくトレーニングをする人に愛用されているようですが、日本に来たのは2009年とのコト。

最近ではインスタグラムなどでもHMBサプリを愛用している芸能人やモデルなどの写真が多く見られ、本格的に日本にもHMBが浸透しつつある模様です。

また、このクイーンズスリムHMBには美容成分も配合。

健康的なダイエットのサポートをしてくれます。

一昔前はファスティングや置き換えなどの我慢するダイエットが多かったですが、今は運動しつつも摂るべきものはしっかり摂って健康的に痩せるとういのが主流になってきています。

運動やトレーニングによって筋肉量を増やし、代謝をあげることにより、食べても太りにくい体を維持するコトが結果的にダイエットにつながるようです。

 

プロテインとHMBサプリの大きな違いは『手軽さ』と『カロリー』です

プロテインはシェイカーなどが無いと飲めませんが、HMBサプリは水さえあれば飲めます。

またカロリーもプロテインはなかなかありますが、HMBサプリはほぼカロリーがありません。

まさにダイエットするにはもってこいのサプリなのです。