短期集中ダイエットをジムに通わず成功させる方法

この記事を見ている方は恐らく、
「ジムに通ってダイエットしよう!」
とか
「短期集中でダイエット出来るジムはないかな?」
とか考えているのではないでしょうか?

そう思っている所に大変申し訳ないのですが、『ダイエットするのにジムに通う必要は全くありません』
その【理由】【短期集中ダイエットをジムに通わず成功させる方法】を書いていきたいと思います。

まずジムに通わなくていい理由の一つは、『ダイエットには有酸素運動だけで十分』だからです。
脂肪の燃焼には酸素が必要であり、有酸素運動が間違いなく最も効果的です。
有酸素運動はジョギングや自転車で出来る運動ですから、わざわざジムに行く必要はありません。

「でも器具が無いと筋トレはできないじゃない?!」という考えの方もいらっしゃるかと思います。
そこが一番勘違いされやすい所なのですが、そもそも筋トレは脂肪を燃焼させるようなダイエットには向いていません
腹筋や負荷をかけたスクワットなどやっている方が多数いらっしゃいますが、そういった無酸素運動は筋肉は強くしますが脂肪を燃焼させるには効率が悪いです。
先ほども言った通り脂肪を燃やすには酸素が必要ですから、地道にせっせと無酸素運動をしてもあまり意味が無いんです。
わざわざ時間をかけて遠回りしているようなイメージですね。

ですからダイエットを目的とするならばジムなど通う必要は一切ありません。

では今度は【短期集中ダイエットをジムに通わず成功させる方法】を紹介します。
ダイエットするのであればしっかりこの内容を把握して下さい。

まずダイエットを成功させるカギはカロリーコントロールです。
【一日の消費カロリー】>【一日の摂取カロリー】を心掛けるだけで勝手にダイエットは出来ます。
この図式通りにするには、『食事管理・運動・十分な睡眠』が非常に重要です。

まず食事管理ですが、自分の一日の消費カロリーを調べましょう
「消費カロリー 計算」とかで検索すると大まかに測れるサイトがあったりしますのでそこで調べます。

そして大まかな消費カロリーが分かったら、一日の摂取カロリーをそれ以下か同じぐらいにします
(極端に食べないのは危険なのでヤメましょう!)
食事管理に関しては以上です。意外と単純なことなんです。

つぎに運動ですね。
有酸素運動をしましょう。
週3~4回のランニング、会話ができる程度のスピードで30分~1時間ランニングするのが一番効率が良いです。
もちろん可能な方は毎日でもやっていいですし、短期集中ならば毎日でもやるべきです。
有酸素運動でカロリーを消費できるので、食べ過ぎてしまった日なんかでもカロリーセーブ出来るワケです。

そして睡眠です。
これは普通に規則正しく6~7時間寝ましょう。

以上の3つを守るだけで短期集中だろうがダイエットは成功します。

ですがやはり『食べたい』とか『食べてしまった』というパターンはあると思います
『運動できない』『運動したくない』もかなり多いと思います
ダイエット失敗のほとんどがそれらですからね。

そういった方は諦めて下さい….と言いたいところですが唯一抜け道があります。
今話題の『食べたいを我慢できない人向け』『運動できない人向け』のサプリメントですね。
食べた油をぐんぐん包み込み、吸着して排出するというものです。
食べ過ぎた分もしっかりカットできるので、食事管理でカロリーコントロールが出来ない人にオススメです。

マツキヨで酵素サプリを買う前に見て欲しい記事!

「酵素サプリでキレイにダイエット!」と考える方は大勢いらっしゃると思います。
そして「手軽なマツキヨで酵素サプリを買おう」と考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そう考えている方、ちょっと待ってください。
確かにマツキヨでも酵素サプリは買えますが、マツキヨでは売っていない、もっと優秀でお得な酵素サプリがあります。

マツキヨに置いてある酵素サプリは沢山ありますし比較的安いものもありますが、どれも同じような感じのモノばかりです。
マツキヨが悪いわけでなく、商品自体が似たものばかりなんですよね。
イマイチ何を選べばいいのか分からない感じもします。

なのでドラッグストアとかで酵素サプリに迷っている人には下の【カロリナ酵素プラス】をおススメします
これは市販では買えませんし、配合されている成分も他のサプリよりもかなり優れています。
楽天ランキングでも5部門にて1位、PROMOのボディシェイプサプリメント部門でも1位を獲得しています
何より【酵素】に加えて【3種類の特許成分】が配合されているのがポイントです。
それにより乱れた食習慣を整えて体の活性化を内側からサポート。
さらに摂り過ぎた油を吸着し、食べ過ぎてもしっかりカット。カロリーコントロールをサポートします。

【油をカットするサプリ】で食べながらダイエットする!

『油をカットするサプリ】で食べながらダイエットする!』というタイトルですが、皆さんはダイエットと聞くと何を思い浮かべるでしょうか?

【せっせとジムに通いひたすら運動する】
【甘いモノや脂っこいモノを我慢する】
【我慢できず食べてしまい後悔する】
【リバウンドを恐れていつまでも食べることが出来ない】
【結局リバウンドしてしまう】

こんな感じではありませんか?

ダイエットって誘惑との戦いですから、心身ともに本当に苦労しますし難しいことですよね。
好きな事(食事)を我慢してツラい事(運動)をしなければいけないのですから、ダイエットを失敗する人が多いというのも仕方のないことです。

では、そんな好きな事(食事)を我慢せずツラい事(運動)を軽減できる方法があったらどうでしょうか?
多分誰だって知りたいですよね(笑)

それが【油をカットするサプリ】を利用しながらのダイエットなんです。

ご存知かもしれませんが油というのはカロリーが非常に高いです。
ダイエットは『【一日の消費カロリー】>>>【一日の摂取カロリー】』にならなければ成功することがありません。
逆に言えばコレが反対だと太る要因になります。カロリーオーバーってヤツですね。
そして油はカロリーが高いので摂り過ぎてしまうと簡単にカロリーオーバーになってしまいます。
でも食の神様のイタズラなのか、美味しいものほど油がふんだんに使われているんですよね(;_;)(揚げ物 ラーメン ケーキ チョコレート….. )

そこで【油をカットするサプリ】の出番です!!!
摂り過ぎてしまった油をサプリの力で吸着しスッキリ排出。
『ガマンガマン…』と言い聞かせていたストレスからも解放され、気にしない食生活をサポートします。

さらにダイエットの為にやっていた【修行のような運動】もやめましょう!
もちろん運動は必要ですが、サプリを使うのであれば軽めのLSDランニング(Long Slow Distance)で十分です。
会話が出来るぐらいのスピードで、ゆっくりと30分~1時間ほどのランニングを週3回とかで良いでしょう。
もちろん余裕のある人は毎日でもLSDランニングして構いません(さらにキレイが加速します)。
ダイエットでジムになんて通う必要はありません!
自宅でやっている腹筋やスクワットなどの筋トレもやらなくてOKです!(有酸素ではないので非効率)

『我慢しないストレスフリーなダイエット』をしたい人には【油をカットするサプリ】がおススメです!
楽天ランキング5部門で1位を摂っている【カロリナ酵素プラス】は特におススメ

太田希望さんのダイエットの【秘密兵器】とは?

ファッション雑誌「Popteen」「BLENDA」「KATY」などでモデルとして超絶人気を誇る太田希望さん。
そんな太田希望さんのダイエットの【秘密兵器】とは何なのでしょうか?

<–この記事は約1~2分で読めます–>

太田希望さんは身長160cm 体重40kgというスリムなスタイルの持ち主です。
モデルという事もあり、おそらく見た目には人一倍気を使っていらっしゃるでしょうから特別なダイエット方法なんかも実践していることでしょう。
私的にあのスタイルの作り方が非常に気になりましたので、調べ上げてココで書き明かしたいと思います。

まず調べていると目に入ってきたのが『生活見直しダイエット』というコトバ。
太田希望さんは元々家にひきこもり気味で、1日5食も食べていた廃人生活を送っていたことが判明(高校時代)。
そんな自堕落かつ不健康な生活を見直すために始めたダイエット方法が『生活見直しダイエット』だそうです。
その内容は、

・毎朝5:00起き
・辻希美さんのブログでレシピチェック
・授業中も机の下でトレーニング
・放課後は半分こダイエット

朝5:00に起きてジョギングや辻希美さんのレシピで食事管理や常にトレーニングなど…結構ハードですね(^▽^;)
非常に高いのモチベーションがなければコレは続かないでしょうね(笑)
しかしコレで太田希望さんはダイエットを成功させたと書いてありました。

でも不思議に思ったんですよね。
「普通のダイエット法だしこれぐらいのことやってる人いるけど…それで痩せるものなのかなぁ…?」
と思ったんですよ。
なんか他にもあるでしょ?(笑)って。

そしたらやっぱりあったんです。
ブログとかにも書いてなかったし、雑誌でも言ったりしていなかったモノが…

それが秘密兵器【ボディシェイプサプリメント】でした。

3種類の特許成分が乱れた食習慣を整え、体の活性化を内側からサポート。
さらに、摂取した油を吸着して何事も無いようにスルッと排出する『リポサンウルトラ』を配合。
よくある他のサプリの3~5倍の吸着力だそうです。
食べる事が大好きな太田希望さんはコレでカロリーコントロールしていたというワケなんですね。

その太田希望さんが使っているサプリが今キャンペーン中!
\990(税別)から試すことが出来ます!

今売れてるダイエットサプリの〇〇が超優秀!

【今売れてるダイエットサプリの〇〇が超優秀!】というタイトルですが…
ここを見に来た方は少なくともダイエットサプリに興味があって来た方だと思います。
今やダイエットサプリは山ほどあって、良いものもあればもちろん悪いものもあります。
どれがいいのか分からなくなってきますよね(^^;

そんな人の為に、『今売れてるダイエットサプリの中でも特に優秀なモノ』紹介したいと思います(^^)

今売れているダイエットサプリの中でも特に優秀なのは【カロリナ酵素プラス】でしょう!
どんなサプリか軽く紹介しますと、(サーッと飛ばし見していいですよ~笑)

・楽天ランキング5部門にて1位(2015年末調べ)
(ダイエットランキング 健康ランキング サプリメントランキング 総合ランキング その他ランキング)
・PROMOボディシェイプサプリメント部門1位
・3種類の特許成分+α配合
【ガーシトリン】
日本特許4205943号取得
乱れた食習慣を整え、体の活性化を内側からサポート
【リポサンウルトラ】
アメリカでボディメイクに特化した製造特許として米国特許取得済み
【レプチコア】
ボディメイクに特化した配合特許として米国特許を取得
非常に貴重な原料から出来ている
通称『恋するエキス』
【約90種類の野草発酵エキス(酵素)】
(野草63種類 果実10種類 海藻2種類 野菜9種類 他6種類 )・芸能人・モデルに使用者多数。
・ファッション雑誌掲載。
・プロのダイエットアドバイザー公認

と、こんなザックリこんな感じです。

特に【リポサンウルトラ】は凄いですよ?!
油をぐんぐん吸着して排出。食べ過ぎてもしっかりカット出来ます
吸着力は多くのダイエットサプリに配合されているキトサンのなんと『3~5倍』です。

『食べたい』を我慢できない
無理をしたくないけど美ボディを目指したい
健康的なダイエットサポートをしたい

そんな人達におススメのカロリナ酵素プラスは今ならキャンペーン価格の¥990(税別)でお試し出来ます。
詳しいキャンペーン情報はコチラからチェックして下さい(^^)