太田希望さんのダイエットの【秘密兵器】とは?

ファッション雑誌「Popteen」「BLENDA」「KATY」などでモデルとして超絶人気を誇る太田希望さん。
そんな太田希望さんのダイエットの【秘密兵器】とは何なのでしょうか?

<–この記事は約1~2分で読めます–>

太田希望さんは身長160cm 体重40kgというスリムなスタイルの持ち主です。
モデルという事もあり、おそらく見た目には人一倍気を使っていらっしゃるでしょうから特別なダイエット方法なんかも実践していることでしょう。
私的にあのスタイルの作り方が非常に気になりましたので、調べ上げてココで書き明かしたいと思います。

まず調べていると目に入ってきたのが『生活見直しダイエット』というコトバ。
太田希望さんは元々家にひきこもり気味で、1日5食も食べていた廃人生活を送っていたことが判明(高校時代)。
そんな自堕落かつ不健康な生活を見直すために始めたダイエット方法が『生活見直しダイエット』だそうです。
その内容は、

・毎朝5:00起き
・辻希美さんのブログでレシピチェック
・授業中も机の下でトレーニング
・放課後は半分こダイエット

朝5:00に起きてジョギングや辻希美さんのレシピで食事管理や常にトレーニングなど…結構ハードですね(^▽^;)
非常に高いのモチベーションがなければコレは続かないでしょうね(笑)
しかしコレで太田希望さんはダイエットを成功させたと書いてありました。

でも不思議に思ったんですよね。
「普通のダイエット法だしこれぐらいのことやってる人いるけど…それで痩せるものなのかなぁ…?」
と思ったんですよ。
なんか他にもあるでしょ?(笑)って。

そしたらやっぱりあったんです。
ブログとかにも書いてなかったし、雑誌でも言ったりしていなかったモノが…

それが秘密兵器【ボディシェイプサプリメント】でした。

3種類の特許成分が乱れた食習慣を整え、体の活性化を内側からサポート。
さらに、摂取した油を吸着して何事も無いようにスルッと排出する『リポサンウルトラ』を配合。
よくある他のサプリの3~5倍の吸着力だそうです。
食べる事が大好きな太田希望さんはコレでカロリーコントロールしていたというワケなんですね。

その太田希望さんが使っているサプリが今キャンペーン中!
\990(税別)から試すことが出来ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です